【イベント御礼とご報告】家族の糸を紡ぐ/有償ワークの追記ご案内

 

イベントご参加へのお礼と感謝のご報告

3/2,3に開催させていただきました<無償ヒーリングイベント家族の糸を紡ぐ>

遅くなりましたが、お礼と感謝のご報告をさせていただきます。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

3/2,3開催【無償イベント/有償ヒーリング】家族の糸を紡ぐ

今回の無償イベントでは

ご家族関係を癒すことで、ご家族が尊重しあい、生きることを目的に行いました。

家族関係の問題は複雑でぶり返して出てくるテーマでもあるので

改善するのに手間暇がかかり、忍耐が必要になる問題でもあります。

 

家族関係の糸が絡まりを整理整頓するお役に立てることは何かないかなと思い

<無償ヒーリングイベント家族の糸を紡ぐ>行わせていただきました。

 

私自身も、家族関係から学びと癒しを何度も行ってきました。

”家族”と向き合うことは”自分”とも向き合うことになるので

問題と向き合う前に感情が先立ってしまったり

向き合えない(向き合いたくない)と心の扉をとざしてしまうことも多いですよね。

 

ですが・・・諦めてしまうのはちょっと勿体無い。。。

なぜなら、家族問題と向き合うことは

ご自身を豊かに自由にし、人間的成長を飛躍的に促してくれるからです。

アセンションの流れにのり、今後ご自身が進化し覚醒しながら生きるのに

霊的覚醒と人間的覚醒がバランスよく存在するのは重要だと感じています。

 

ただ、向き合うのに、勇気と客観視してくれる人の助けがいります。

もし、家族でお悩みの方がいらっしゃたら、勇気を出して相談してみてください。

声に出すとういうアクションは、必ずご自身に変化を起こしてくれるはずです。

ご相談セッション(コンサルテーション)はこちらから

今回ご案内している<イベント限定有償ヒーリング 家族像のパターンを創造する>では

  • 他者の期待によってつくられた自分
  • 本質的な自分

この二つのご自分の区別がつくように境界線をひき、気付きを促させていただきます。

境界線ができることで今の問題が
  • どこまでが自分の問題なのか
  • どこまでが他者・社会の問題なのか

気付きを促せるように作られているます。

ここからここまでは他者・社会の問題だから、断る!を選択をすることができるようになります。

そうすると、他人の荷物まで持って生きることがなくなるので、これまでフォーカスできなかった本質的な自分をみることができるようになります。

本質的な自分に気付き、自尊心を育てるヒーリングワークです。

ご自身を尊重すれば、心や体も真っ直ぐに整ってきます。

 

いきなり家族と自分の関係を掘り下げる勇気はないな〜

家族と不仲なので関係性をみたくないと思われる方でも

視点を変えて家族と向き合うヒーリングワークです。

3月末日まで、イベント価格でご提供しております。

イベント限定有償ヒーリング 家族像のパターンを創造する

今日もお読みいただき、ありがとうございました!