シャーマン-マンイベント「未知なる真実からの招待状〜さらなる豊かさへ」ご感想集

こんにちは。

昨日(5/2)ブログにて【無償 シャーマンイベント:未知なる真実からの招待状へ~さらなる豊かさへ】のご報告をさせて頂きました。

(イベントのご報告はこちらからhttps://wp.me/p4VXG8-2cq)

また、早々にイベントへのご丁寧にご感想頂き、本当にありがとうございます!!!

1つ1つ丁寧に拝見させて頂いております。みなさまのおかげで自分が生かされているのだという真実と深い愛を頂いております。

みなさまからのご感想を励みに、今後もみなさまのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

次回のシャーマンイベントは5月下旬予定です。次回もみなさまと一緒に創造して行ければと思います。

イベントへ頂きましたご感想を、ご掲載許可分のみ掲載させて頂きたいと思います。本当にありがとうございましたm(._.)m

 
※ご感想について
イベント後のご感想をお待ちしております。 ご感想頂きました方へは、その方が必要なグラウンディングワークとヒーリングを送らせてさせて頂いております。よろしければお受けとりください。
  
 
 
 
<頂きましたご感想集>日々更新中

ご掲載許可分のみ無記名にて掲載させて頂きました。お名前は全て無記名とさせて頂いております。

本当にありがとうございました!心から愛と感謝を込めて

 

・寝る時に聖域に行かせて頂き、豊かさということなので 金龍に乗るイメージをしてみました!
ビジョンは見えないものの、楽しい気分で眠りにつきました^^
そして今日は 昔あったことを思い出し、もっと怒ってもよかったんだ!と思いました。
関係あるのかわかりませんが、スッキリしたような気がします。
ありがとうございました☆

 

・いつもお世話になります。「聖域に意識を合わせます」と心で唱えて、2回アクセスしました。1回目は寝る前にアクセスして、すぐ眠くなってしまって寝てしまいました。朝起きたら、なんだか頭が痛かったです。きっと自由になるということに抵抗しているのかなあと思いました。他人の期待に答えなくていいのにね~、頭ではわかっているんだけど…とふと思いました。
2回目も寝る前にアクセスしたら、すぐ寝てしまいました。なにか夢を見てたのですが、忘れてしまいました。旦那の声だとおもうんですが、朝方、夢の中で自分の名前を呼ばれて目が覚めました。聖域から戻ってこいと呼ばれたのかな?

 

・ワークをありがとうございました。

29日の夜、寝ながら意識を向けていると、
聖域にいる私が何の力も入っていないナチュラルな状態にただあるように感じられ、楽しさと喜びを感じていました。
そして、自然に現実の肉体も力が入っていない楽な姿勢を取ろうとしていました。
私は慢性的に身体が辛いこともあり、こんなに楽にいれるのかと驚きを感じていました。
その時の体験があまりにも心地よくナチュラルで、その後ワークに意識を向けても、その時の感覚を追ってしまっていたような気がします。

4月16日の新月の前から心身ともにとても辛い状態にあったのですが、ワークを受けたことでだんだんと楽になってきました。
途中、漠然とした不安が起こってきて揺れだしてはいたのですが、今日起きてみたら何だかスッキリ、サッパリとしていました。
力が抜けよりナチュラルな感覚を感じられています。
久しぶりに戻ってきたという感じがしています。

夕べ「未知なる自己からの招待状」を受け取り開封すると、ハートから光の粒が弾け広がっていくように感じられていました。
そのことで何となく、他者や世界との関わりが私の喜びになっていき、そのことを教えられているような促されているような感じがしました。
今日外出をして外を歩いていると、その時のような光の粒が広がっていく感覚を感じられて、その光の粒によって私が世界と関わっていれているような感じがしていました。
特別なことは何もしなくていいんだな、私がただいて開いているだけでいいんだなと感じられました。

今回のワークで本当に、力が抜けよりナチュラルな在りどころを感じられてきています。

現実に生きていくことには、まだ不安や心もとなさもありますが、このナチュラルな感覚を育んでいけたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。

 

・寝てる間に、聖域にどっぷりとお邪魔していたようです。
起きた時に笑顔のしおださんとお話ししていたような夢を見たなぁと思ったからです。
学校?みたいな感じでした。
何か変わったなどはわからないのですが、自分を大切にできるような気がしました。

 

・この度は参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しみで、何度か意識を合わせるよう宣言してみました。

就寝前に宣言して、明け方、体が熱くて目が覚めました…何か入ってくるというより入れ替わるような…どう表現していいのか適切な言葉がわかりませんが、気温とか布団の暖かさではないからだの中からの“熱さ”を感じました。

メンタルの部分では特に大きく感じ取れることはまだ起きていません。ただ、ちょうど、スピリチュアルなことに関わっていきたいと思いつつある自分を受け入れようと思っていたタイミングだったので、先ほど書いた“熱さ”を感じたような気はしています。

胸がつかえるような重さや、少々蕁麻疹のような反応も出ましたが、これはわかりません(^_^;)ホントにただの身体症状かもしれませんが…

何にしても、今は自分に起きる変化を楽しめるような気がしています。

またご縁がありましたらお願いいたします。貴重な体験をさせていただきました…ありがとうございます。

 

・桂子さん、いつも素晴らしいワークをありがとうございます。
イベントの期間、私自身が忙しい日でもあったので申込を一瞬躊躇したのですが、少しの時間でも可能なら大丈夫と思って申込みました。
29日の夜帰宅して寝る前に聖域へ入らせていただきました。とても柔らかくて割れない大きなシャボン玉がたくさんあるような感じの場所で、何も考えずに身体を預けてみたくなって遊んでみました。宇宙空間ってこんな感じなのかな〜って思うほど、ふんわりゆっくりと優しく身体がはねて、だんだんと身体の力が抜けていってくれました。
それが5分間位だったと思いますが、そのまま寝入ってしまい、起きたのはイベントが終了してからでした(T_T)
ただ、身体の疲れが取れていて、シャボン玉で跳ねる感覚もハッキリ覚えているので、思い出しながらあの空間へ戻って行ったりしてみました。前回と同様にセンタリングをするのにとても強い助っ人になります
招待状はまだよくわからないので、エネルギーだけをただ感じてみました。今のまま自分の願うまま勇気を出して進んで行こうと、ただ思えました。
本当にいつもありがとうございます。

 

・ありがとうございました。
終わってから1日たって風邪のような症状があります。

 

・この期間はとにかく色々な問題が起こっていました。身体も痛くて不調でしたので、このワークがあって助かりました。今日は少しずつ前に向けています。
まだまだ気づかないと動けないことだらけで凹みながら生きています。
ありがとうございます。

 

・シャーマンイベント 未知なる真実からの招待状 さらなる豊かさへ、どうもありがとうございました。
招待状が来るというのがうれしくて、招待状を受けとって それをひらいて聖域に入るイメージをしてみました。

そこで何をしていいのかわからなくて、あたりをうかがうような感じでしたが…ある人に会いたいと思って(もう亡くなった人です)、呼んでみました。イメージの中だけなのか、本当に会えていたのかよくわかりませんが、ヒーリングしていいですかと聞いて、してみました。聖域のなかでヒーリングしてもよかったでしょうか…?しおださんに聞く前にしてしまいました。
あとそこにいるみんなに無条件の愛のヒーリングを送ったような気がするんですが、それも大丈夫だったでしょうか?💦

何回か聖域に入らせていただきました。1日ひにちを間違えていてもったいなかったです。
いろんなワークで  いつもあまり感覚がわからなくて、もっとわかるようになりたいと思います。でもとてもうれしい体験でした。ありがとうございました。。感謝をおくります。

 

・こんにちは、このたびは無料イベントを開催していただきありがとうございました。

受け取りの体感はよくわからなかったのですが、護岸で釣りをしているときに、静かだったので聖域に意識を合わせてみました。

なにか自分の回りの雰囲気とゆうか、いる場所が、ここにいるのにここではないような、不思議な感覚で面白いなぁと思いました^^
居心地の悪さとゆうか、違和感は感じられませんでした。

その日は自分の正直な意見とか気持ちとかそういったものが素直に口をついて出てくる、そんな感じがいつもよりあった気がします。

貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m

 

・イベントの時期は、自分が開催する一斉ワーク中だったり、太陽系カルマ関係の能力開発を受ける直前だったりで、いろんな感情が出てきやすい時でしたので、何がこのイベントによるものなのか、はじめはよくとらえきれていませんでした。

桂子さんのイベントのご報告を拝見し、本当の豊かさは、自分の全部、嫌いなところも見られたくないところも受け入れていく、というのを読んだ時、すごく腑に落ちました。

自分の中で、最近気づいた色々な学びがあったのですが、それを手放したくない自分がいました。それを能力開発のセッション中に指摘されたとき、頭では手放したい、と思っているのに、コアも部分の私はしがみついて放そうとしない。それを責めれば責めるほど、いこじになって、ひねくれる。そんな自分を感じました。
「そういう自分なんだと受け入れてみたら?」というアドバイスに、それでもいいよ、と受け入れてみた時、かたくなさが緩み、えっ、いいの?とキョトンとする子を感じました。人間の私自身です。
受け入れと手放しのバランス、拒絶ではなく受容することが、いつか自然に何かを手放していける。そんなことを感じた時間だったのです。

私はこういうカウンセリングの時、かたくなで、なかなか自分のコアな部分を感じられず、時間がかかってしまうタイプだったのですが
このときは、すごく自然に自分の暗いところでしがみついてる自分を感じ、そこを受容することができたのが、ちょっと不思議でした。
今思うと、桂子さんのイベントで、受け入れるための何かを受け取らせて頂いたのか、と感じています。
そして、開発された能力は、どうにもならない自己否定を溶かす、というものでした。
自分を心から好きになる、自分を受容し、信頼する。
そういうことが自分の本当の生き方、豊かさに繋がっていく。
なんだか今回のシャーマンイベントにリンクしているようにも感じます。
ありがとうございました!
これおからもよろしくお願いします^^

 

・先日はありがとうございました。
初めてのワーク参加です。
ワーク開始時間の18時にはかねてより楽しみにしていたアーティストのコンサート会場にいました。
コンサート終了後の食事もとても楽しく幸せな時間を過ごしました
翌日30日は昨日の楽しかった余韻も残っておりましたが、何よりすごい眠気に襲われて一日中寝ていました。
明け方腕がビリビリ痺れて何かエネルギーが流れている感じがしました。
そして、朝になったら自分の中に詰まっていた何かがなくなっていたそんな感じがしました。身体の中に空洞ができたような。ワーク前と比較すると心が軽やかになった気がします。
素敵なワークをありがとうございました。

 

・シャーマンイベントに参加させていただきました。

聖域にアクセスすると、とても楽しく自由で、宇宙空間で子どもの私と子どもの龍がじゃれながら遊んでいるのを感じました。

「好きなだけ望んで、願っていい」「あなたが望むなら、あなたの底にある深い悲しみを超えて、自由を取り戻すことができるんだよ」と、背中を押してもらったように感じました。

子どもの頃よりも童心に戻れた時間でした。
どうもありがとうございました。

 

・ほっとした嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。

 

・無償のイベントをありがとうございました。お疲れ様でした。

スピラボ経由で初めてしおだ様のイベント参加となりました。以前はじっくり噛み締めてと言うかイベント後の余韻があり鮮明に覚えていたりしたのですが、最近は特にこの半年間はワークを有料無料を問わ感想や体感を直ぐに忘れてしまうので、消えてしまうような感覚で、思い出しながらの感想になります。関連での参加もあってか、無償でのシャーマンイベントでこんなに体感が有るのかと宣言してから即思いました。直ぐに宣言しなかったのですが、開始時間を意識していたのでかなりの清らかさの様な感じを受けていました。終日、終了間際まで何度も受けさせて頂きました。最初に宣言して受けさせて頂いた時、かなりの衝撃と言うか、今までに感じたことのない体感がありました。このイベントのエネルギーにコミットした感じでした。なので私にはエネルギーの供給と、叡智を授けて頂けたと感じています。GWの連休でも何処にも出掛けずにいたのですが、休日は兎に角動けずにいました。やっと30日の夜になって、家事から翌日の仕事の準備に動けました。目に見える日常は何も変わりはなかったけど、イベント中は私の居場所をやっと見つけたような初めてのま�
�襪琶娘仝気砲い心恭个任靴拭M眛釮���ぢ日、出勤にバタバタして全く余裕なく2回電車に乗り遅れ、後数秒の差でドアが閉まったという体験。何かが変わったと感じました。けど、遅刻せづいつも通りに出社出来た。不思議でした。今になって振り返ると、過去数年前までの自分と比べると今の方が経済的にもメンタルも不安定でマイナスなのに、それでも1日1日が充実していると気づけるようになってきた。当時も経済的余裕は無かったけど今よりお金も時間もあったのに、今より荒んでいた。心、ササクレいっぱいあって、傷ついてどん底でした。今は今できつく辛い事もありゆとりは無いんですが、それでも今の方が心に豊かさに気がつけてる。そう感じました。私、ここから始まるんだと思わせて頂けたイベントだったと思います。多分、龍繋がりのなんか、凄い方とご縁頂けたなぁと思っています。しおだ様とご縁を頂きましてありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。~ALL WETH LOVE

 

・こんにちは☆このたびはステキな一斉ワークをありがとうございました。

聖域はよくわかりませんでしたが、新学期で忙しすぎて、寝ても寝ても治らなかった頭の奥の痛みがすっととれました。手紙もよくわからなかったのですが、夫が無駄遣いを心配した私に「本当にしたいこと、ワクワクすることに使ったお金はちゃんと返ってくるから大丈夫。」と言ったことばが妙に心に響いたので、これかな⁈と思っています。

本当に、いつもありがとうございます。

 

・こんにちは
この度はありがとうございました
感想はうまく書けませんが
私の中で今乗り越えなくてはならない事があり苦しい状態ではありましたが穏やかな気持ちで過ごすことができたと思います。また内省がとても必要な時だったので参加できて良かったです。

 

・しおだ 桂子さま

桂子さん、こんにちは。
初めて イベントに参加させて頂きました。

多次元多面聖域で 遊べたかどうか、実感はありませんが、豊かさに向けて 動き出せたので 報告いたします。

私は いわゆる機能不全家庭で育ち、早くから家を離れて過ごしてきました。
様々な病を発症して、ようやく ここ数年、心と身体を疲弊させ過ぎない生活に 取り組み始めました。

メンテナンスは、身体や心だけではないと知り、これまでの不調の “根っこ”に触れた気がしています。

まずは、『自分』と『自分でないモノ』の判断がつくようになりました。
それから、どんな私も認めて 慈しめるようになってきました。
そして、自分と家族を 本来の姿に戻してゆく為の 愛と勇気が発動しました。

心と身体が うんと悲鳴をあげるけど、家族と向き合い 会話を重ねることを選び 実行に移すと、、
今週、改善へのひらめきがあり、具体的なチャンスが舞い込みました。

必要事項を満たすべく行動して チャンスを掴み、母の本音を引き出します。
そしたら 父と弟も 軽くなって、それぞれが 己の意志で 自分の人生を創ってゆけると思います。
私も まだまだ病の身ですが、程よい距離感を保って 最善を尽くします。

ここまで来れたのも、たくさんの 愛ある方々のお力添えがあったからです。
素晴らしい人達がいらっしゃって、共に生きていること、深く感謝いたします。
桂子さん、ご縁を どうもありがとうございます。

 

・2週間以上経ってしまっていましたが、無償シャーマンイベント:未知なる真実からの招待状 さらなる豊かさへありがとうございました。

申し込み後、まもなく浮かんだ言葉はエネルギーワークなどでよく聞くような言葉ですが既に受け取っている、豊かさを享受するでした。感想を書こうと意識をした時もまた既に受け取っているというような言葉が浮かびました。でも、受け取ってないよーというインナーチャイルドのような存在の言葉、抵抗?も浮かびました。
4月30日の夕方は、愛されなかった思い、記憶、トラウマなどへのセルフワークをしていました。
その時の、メモに愛されている実感、思いを思い出す 信頼=自他、宇宙との繫がり、信頼している状態と書いていました。
未知なる真実からの招待状って自分自身でもあるのかなと思います。未知なる豊かさもまだ自分が発見出来ていない、知らない自分自身でもあるのだと思います。

シャーマンイベントとあるように、シャーマンの方が企画、開催する意義のあるイベントであったと思います。
ありがとうございました。