阿吽で生きる
その人が
やりたいことをやって
食べたいものを食べて
行きたいところに行って
会いたい人に会う
それで本当に楽しかったらいいんじゃないかぁ
というのが最近のクチグセで
気がついたらクライアントさんにも、それに類似することを言っていた気がします。
自分がこれがいいって本気で思うことを表現して欲しいなぁと
多分自分がそうしたいから、言っているんでしょうけれど
明後日10月5日の一斉ワーク「菩薩珠光」〜黄金の花の秘法も
案内にはごちゃごちゃ書いてありますが
人間的にはそれが言いたいことなんじゃないかなぁと
一斉ワークの根幹ってワーク開催の前日、前々日あたりにならないと本当のところって見えてこないんですが、今日から一人納得しております。
まっすぐに生きるって
自分の中で
阿吽で生きることだと
阿吽で生きると調和するんですよ
自分と万物がね
明後日10月5日21時〜
まだの方はどうぞ〜
阿吽です
あうん・・・
これからも、musubuとつながってくださる方へ
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
💌 メルマガ「しおだ桂子@愛と理性と」
メルマガテーマは、「自分の愛と理性を育てる」こと。
ご自身を整えることや、毎日を穏やかに過ごすためのヒント、本当の喜びに気づくためのメッセージをお届けしています。
【メルマガ登録特典】神聖な愛のヒーリング
毎回メルマガを開封いただくと、神聖な愛のヒーリングが流れるようになっております。
ちょっと気持ちを軽くしたいときに、お役に立てれば光栄です!
メールマガジン登録者だけの、限定モニターワークやお得な情報も配信しております。
🌿 LINE登録
期間限定キャンペーンや無償イベントなどの最新情報を、LINEからスムーズにお受け取りいただけます。
【LINE登録特典】邪気を払うヒーリング
メッセージを開くたびに発動するヒーリングをプレゼント!
ストレスや不要な感情の解放、オーラのクレンジング・調整など、日々のセルフケアとしてぜひお役立てください。
最初のメッセージでお受け取り方法をご案内いたします。
📖 Blogの更新をメールで受け取りたい方へ
新しいブログ記事を公開した際に、メールで更新のお知らせをお届けします。
「新しい記事を見逃したくない」という方におすすめです。

