謳歌爛漫 桃の回(3/12) ご報告

無料一斉ワーク「謳歌爛漫」桃の回(2017/03/12)昨夜無事終了させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

また、早速ご感想を頂いております方々、一つ一つ感謝を込めて拝読させて頂いております。篤く御礼申し上げます。

後日、掲載許可を頂きました方々のご感想をまとめ、ご報告差し上げたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨夜の桃の回ですが、前回同様「謳歌爛漫」にてお流しするエネルギー以外に

ワーク時に、心身ともにデトックスしていくようなエネルギーを追加で流させて頂きました。

 

春はデトックスの季節でもあります。

ただ心や気持ちもモヤ〜ん・ムズムズとしてくる時期でもあります。

反面、花見だぁ〜なんだぁ〜と、楽しくもありますけどね。

 

体からデトックスしながら、

思考(心)もデトックスかつクリアにさせて頂き

お受けになられた方の誓願や思いを、より真実によせるように

体・心の2つが螺旋で上がっていくような形になりました。

頂きましたご感想内でも、ワーク中お手洗いが近くなられた方がいらっしゃったようです。

 

次のワーク(桜の回)まで、心身ともにデトックスが続く場合がございます。

ご自身の必要な範囲内でデトックスが起こるはずですが、

あまりお辛いときは、高次元のしおだに呼びかけてください。

ご感想フォームはこちらから<https://pro.form-mailer.jp/fms/d6097915113012>

 

 

では、3月28日21時〜22時は最終回桜の回となります。

この頃には、桜もだいぶ咲くのでしょうか?楽しみです。。。

どうぞよろしくお願いいたします。