愛しむ心は変わらない

一昨日は、伊勢神宮

昨日は、京都 東寺と三十三間堂にいってきました。

冬至を前に、今年一年の感謝を込めてご挨拶をかねて御礼参り。。。

東寺では、立体曼荼羅を鑑賞。

カメラ使用ができないので、写真ではお伝えできないのですが

とにかく素晴らしい。

建物内の仏像さんたちも素晴らしいのですが、

部屋(東寺 講堂)全体で

宇宙そのものになっていること。

 

ただただ無になりながら、講堂の空間に身を委ねると

自分が宇宙の一点で存在すること

それを全身全霊で解放していくような感覚になります。

 

この講堂から出る頃には、何も持っていなけれど

全て持っている感覚になるというか・・・

言語の限界でお伝えできかねるのですが、

ぜひ機会があったら行ってみてくださいませ。

 

弘法大師が1000年以上前から伝えたかったことは

深い慈愛と愛しむ事なのかもしれません。

これからも、musubuとつながってくださる方へ

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

💌 メルマガ「しおだ桂子@愛と理性と」

メルマガテーマは、「自分の愛と理性を育てる」こと。
ご自身を整えることや、毎日を穏やかに過ごすためのヒント、本当の喜びに気づくためのメッセージをお届けしています。

【メルマガ登録特典】神聖な愛のヒーリング

毎回メルマガを開封いただくと、神聖な愛のヒーリングが流れるようになっております。
ちょっと気持ちを軽くしたいときに、お役に立てれば光栄です!

メールマガジン登録者だけの、限定モニターワークやお得な情報も配信しております。

💌 メルマガに登録する

🌿 LINE登録

期間限定キャンペーンや無償イベントなどの最新情報を、LINEからスムーズにお受け取りいただけます。

【LINE登録特典】邪気を払うヒーリング

メッセージを開くたびに発動するヒーリングをプレゼント!
ストレスや不要な感情の解放、オーラのクレンジング・調整など、日々のセルフケアとしてぜひお役立てください。
最初のメッセージでお受け取り方法をご案内いたします。

LINEで友だち追加

📖 Blogの更新をメールで受け取りたい方へ

新しいブログ記事を公開した際に、メールで更新のお知らせをお届けします。

「新しい記事を見逃したくない」という方におすすめです。

📖 Blogをメールで購読する