イベント【シンフォニー オブ マルチバース】感謝の御礼

ライトワークイベント【新生なる曼荼羅創造 vol.3 シンフォニー オブ マルチバース】(11月18〜19日開催)無事終了させて頂きました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

また、早くもイベントへのご感想頂きました方々ありがとうございます。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

聖地 モニュメントバレー

 

今回のライトワークイベントは、アメリカ グラウンドサークルから行わせて頂きました。

 

また、イベント内の儀式 太陽の舞を

シャーマンの聖地であり、ナバホ族の聖地でもあるモニュメントバレーにてとりおこないました。

ですが・・・

儀式を、太陽が上がる時間帯に合わせて行う必要性があり、実はマイナス3度!!!の中儀式を行ってきました。(寒かった涙・・・)

夜明け前のモニュメントバレー 

朝日が昇るモニュメントバレー  だいたい外気0度です!

 

その他、アンテロープやホースシューベンド、グランドキャニオン・セドナを周り

たくさんの新しい宇宙からの叡智を集めながらのワークの旅となりました。

アンテロープ

 

現地での写真の撮影は難しいのですが、

ベガス出身のアメリカ人ガイドさんが終始写真をうまくとってくださり、とても助かりました^^

 

イベントの側面として

地球奥底に眠るカルマの解放と人類の原罪からの解放と超越いう深いテーマも同時にありました。

原罪からの解放については、来週明けあたりにご報告させて頂きますね

(かなり奥が深いので・・・イベントワークの効果も進行中です)

ホースシューベンドより

当イベントのご感想について:

イベント終了後、ご感想をお待ちしております。次のイベントへ向け、より良いワークをご提供させて頂くためのご参考にさせて頂きます。また、ご感想頂きました方にはイベント専用のヒーリングを送らせて頂いております。

 

 

イベント特別有料ワーク:<新しいイデア創造へのガイダンス>

イデアとは「心の目」「魂の目」によって洞察される純粋な形、

「ものごとの真の姿」を示します。

これまでの人生設計や通念・概念を超越しながら、

「心の目」「魂の目」によって創造される純粋で揺るぎない自己を、自己の内側に創造するワークです。

私たちが本質的で神聖なる愛と調和・それぞれの豊かさへ目覚めるための新しい自分のためのガイダンスとして太陽の舞から構築したエネルギー・叡智をその方に降ろし、新しい自己と世界を創造していくワークです。各々の方が、今必要としていることは、お一人お一人全く別であります。

純粋にご自分の心が求めることに耳を済ませて頂き、その感じた気持ちに正直に宇宙からの導き、そしてそのため叡智をお受けとりください。

そう在ることで自然と宇宙からのギフトとして必ず新しい道が届くはずです。

 

ワーク詳細

本質的で神聖なる愛と調和・それぞれの豊かさへ目覚めるための新しい自分のためのガイダンスとしてエネルギー・叡智を太陽の舞降ろし、新しい自己と世界を創造していくための宇宙からのガイダンスとメッセージを受け取って頂きます。
未知なる創造源である外宇宙と繋がり、原罪からの解放と潜在的な未知なる能力を解放していきます。
 
・太陽の舞からの降ろした未知なる叡智受諾と調整

・新しい自己、開かれる自己を受容するための愛のエネルギーサポート(24時間)

どなたでもお受けすることが可能です。
ご家族は2親等までお受け頂くことが可能ですが、お申し込みは1フォーム1名分でお願いします。
 

イベント特別価格:10,800円(税込) 24時間

お申し込み方法

ご入金方法:銀行振込またはPayPalにて対応させて頂いております。

イベントシンフォニー・マルチバース太陽の舞 専用 お申し込みフォーム<https://pro.form-mailer.jp/fms/4383a5ce158601>
 
お申し込み期限12月15日まで

 

 

 

 

 

【ご注意事項】

  • 二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
  • ヒーリングイベントはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
  • ヒーリングは医療行為ではありません。
  • 精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受付できません。ご希望の場合は代理申込みにてお願いいたします。
  • ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を保証するものではありません。お受けになる場合は自己責任にてお受けください。
  • 個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーに準じます。

 

ご予約の前に、当サイトのご利用案内をご一読の上お申し込みください。

お申し込みと同時に、当サイトのご利用案内にご承諾頂いたこととしております。