【イベント御礼とご報告】八百万の神々との輪舞

3月25,26日に開催しました

【無償シャーマニックヒーリングイベント 八百万の神々との輪舞】

ご参加いただきありがとうございました。

この場を借りて、深く感謝申し上げます。

今回のイベントでは

<母胎曼荼羅>の中で八百万の神とつながり

ご自身が大いなる力に生かされていること

内側に見出して頂ければという思いと

人間として、色々とこだわってしまい力が入る部分もあるけれど

少しだけ手放してみると案外楽になるよ〜

ということに気付いていただければと思い

無償イベントとして開催させていただきました。

 

大いなる力と、言葉で書くと壮大な表現になりますが

私たちにとって”ご縁”ともいえます。

”ご縁”って無理やりつなぐものでなくて、

見えない力が働いて自然とつながったりするものですよね。

その”ご縁”をいただいたことへの気付きを促す側面もありました。

 

足ることを知る

大いなる力に生かされていることは

【足ることを知る】ことではないかと感じています。

 

自分がすでに全て持っている状態。

何事に対しても、満足する、感謝する気持ちを持つことで、

豊かな気持ちになっていく。

この【足ることを知る】を一番体現しているのが、

自然そのものではないかなと感じ

八百万の神々さんにサポートいただきながら

波動をお送りさせていただきました。

 

【足ることを知る】、急にはその状態になれないかもしれません。

でも、木々や川、山など自然の中には、ヒントがあるように思います。

 

これから桜をはじめ、花々が咲き誇る季節になります。

自然の中にいるだけで、大いなる力を感じることができます。

お時間があれば、自然の中に身を委ね

肌で春の風を感じてみてはいかがでしょうか?

 

イベント限定の能力開発ワークは、特別価格で4月末までご案内させていただいております。レムリアの青い石で新しい自分として生きたい方におすすめです。

イベント特別企画 レムリアの青い石での能力開発ワーク

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

これからも、musubuとつながってくださる方へ

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

💌 メルマガ「しおだ桂子@愛と理性と」

メルマガテーマは、「自分の愛と理性を育てる」こと。
ご自身を整えることや、毎日を穏やかに過ごすためのヒント、本当の喜びに気づくためのメッセージをお届けしています。

【メルマガ登録特典】神聖な愛のヒーリング

毎回メルマガを開封いただくと、神聖な愛のヒーリングが流れるようになっております。
ちょっと気持ちを軽くしたいときに、お役に立てれば光栄です!

メールマガジン登録者だけの、限定モニターワークやお得な情報も配信しております。

💌 メルマガに登録する

🌿 LINE登録

期間限定キャンペーンや無償イベントなどの最新情報を、LINEからスムーズにお受け取りいただけます。

【LINE登録特典】邪気を払うヒーリング

メッセージを開くたびに発動するヒーリングをプレゼント!
ストレスや不要な感情の解放、オーラのクレンジング・調整など、日々のセルフケアとしてぜひお役立てください。
最初のメッセージでお受け取り方法をご案内いたします。

LINEで友だち追加

📖 Blogの更新をメールで受け取りたい方へ

新しいブログ記事を公開した際に、メールで更新のお知らせをお届けします。

「新しい記事を見逃したくない」という方におすすめです。

📖 Blogをメールで購読する