一斉ワーク 謳歌爛漫 桃の回(3/12) ご感想集

一斉ワーク 謳歌爛漫  桃の回 (3月12日)、無事に終了させて頂きました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

また、桃の回へのご感想を頂き心より感謝申し上げます。

頂きましたご感想で、ご掲載許可を頂きました分のみ掲載させて頂きます。(随時更新中)

 

梅の回同様、他のご参加者のご感想をご拝読されることで、さらに新たな気付きが促進されるケースが多々ございます。お時間ございましたらご拝読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 


・無記名ご希望

ちょうどセルフワークをしていたのですが
ずいずいっと奥まで景気よく明るく
こちらのワークが後押ししてくださった
気がします!
ありがとうございます~
まだまだ受けられるなんて
なんてありがたい企画なんでしょう!

 

・無記名ご希望

先月は東京へ行く前の日で、いつもならなかなか寝付けないのに、気持ちよく眠りにつくことができました。
今回は、ちょうど来月旅行する先の宿を探している時間帯と重なりました。
これまで利用していた宿が風呂の改修工事をするとのことで4月の予約は取れませんでした。
他の宿だとどんなところか不安だったり、宿泊費が高いから・・・と悩んでいました。
でも、料金には関係なく(あまりにも高額のところは無理ですが)自分が泊まりたいと思える、楽しい時間を過ごせるであろう宿を選ぼう~と自分に許可を出すことができました。
自分が慣れ親しんだゾーン(今回は宿泊費)から出るのって、勇気が要りますね(笑)
これを、本当の自分の思いから物事を選択していく第一歩にしていきます。
ありがとうございました。

 

・Kさま

今回も、ありがとうございました。
当日、時間になると、だんだんお腹が痛くなってしまい、そこからずっと、汚い話しですがトイレに何度も行く様な感じになりました。
お腹の中に積もったいろいろな感情や物達が、浄化として出てきている気がしました。
そして翌日は、知人の、言った言葉が、以前から気になっていたのですが、今回はかなり心に残ってしまい、何だかとても苦しくて、これからこの人と上手くやっていくには、どうしたら良いのか?、考えていたら、何となく疲れが出てきてしまいました。
でも、自分は変えられても、他人は変えられないんだよな、と思い、考え過ぎるのはもう手放そうと思いました。
今回は、前回以上に、ヘビーに感じましたが、自分の思考が理解出来て良かったです。
ありがとうございました。

 

・Tさま

3月に爛漫の花が咲く美しい一斉ワークをありがとうございます。
前回も開始時間の頃に頭痛がしたのですが、今回も再び軽い頭痛が。私が頭痛があるなんて、とっても珍しいので、久しぶりの感覚でした。
寝込むほどではなくちょっと頭蓋骨がむくんでいるのかしらという程度。夜印象的な夢を見て、翌朝にはほぼ直っており、調整のための途中経過だったように思いました。
最近、自他の中にある嫉妬の感情に向き合うことが多いのですが、それらがとても人間的に思えて、昨日は自分の中の嫉妬の感情を愛おしく思えたりしました。
これからサクラの花も咲くのですね。次回が今から楽しみです。
私の内側的には激動の3月になりそうなので、その期間をしおださまに3度もサポートしていただくこと、心から嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

・Mさま

梅の回に続き参加させていただきました。
ありがとうございました。
今回はワークの時間になると体が熱くなるのがわかりました。
その後いつのまにか眠ってしまい、一時間後、スッキリと目がさめました。
これからは、歌うように舞うように自分を表現して生きていくことをしていこう、一番に自分を大切にしていこう。それは自分とも誰とも争わないあり方であり、私を生きる私という存在そのものが貢献となる。そんな風に感じています。
次回、桜の回もよろしくお願いいたします。

 

・Tさま

お世話になります。
ずっと時間を気にしてましたのに、終わり何分かで気がつきました。
この度は、以前のような、暗い宇宙や迷い、孤独感は感じませんでした。
身体中に、ザワザワとした感じを受け始めました。それと同時に何ともいえない、悶絶?するくらいの嬉しい感じ、とびきりのワクワク感、喜びを全身に感じていました。と、共に何かを絞り出す感じもしました。
花が咲き乱れ沢山の花々の明るい華やかな風景が浮かびました。
やはり舞っているお姿も見えましたが、白だけでなく、赤い袴のようで、巫女さんの感じ、神様?
神楽の囃子の様な音が聴こえてきた様に思いました^ ^
何か嬉しい出来事がすぐそこまで、来ている気がします。
喜び一色です(^^)
しかし、次の朝から病院診察日でしたが、頭はガンガンするし、夜は会食後に腹痛が酷くなるし、私一人どうしてかな?と、不思議に思いました。デトックスのワークと書いてあるのを見て納得でした!

 

・無記名ご希望

しおださまへ 桃の会の夜は友人と過ごす中で、うかうかと時間を忘れておりましたので惜しい気持ちがしています。 そして、そうだ!感想を書くことで更なるエネルギーが注がれるのだったと、書き始めているところです。 例えばイメージを最大に膨らませるように何かを感じようとする時に、そのイメージの膨らみが私を助けます。 そんなキモチで、今いることが出来ています。何かが私に私らしく自然に来ますように。そう思い書いていると、別の記憶やイメージがやってきていて、数日前の出会い、仕事への懸命さや成功、それにより得られた信用などが思い起こされ、ああ、私は落ち着いて自信を持って生きられるように変化しているなと思っています。ありがとうございます。 今日もきっと、一番いい選択や、出会いがあるでしょう!信頼と感謝を。

 

・無記名ご希望

有難うございました。
何がどうしてなのか、よくわからない私ですが梅の会、そして桃の会参加させて頂いてから、身体心共クリアしてきている感覚なのです。いままで滞っていた何か、少しづつ排除されていくような感覚なのです。
桜の会も楽しみにしてます。

 

・無記名ご希望

先日は、謳歌爛漫2回目のワーク受け取らせていただきました。
今回は色々大変で・・・・自分の願いというものに絶望さえ感じてしまうような体験を致しました。願えない、というか、願ってはいけないような、何かが間違っているのではないか?という気さえ起こり、あらためて自分の願いに真っ直ぐに向き合う機会をいただいたように感じています。
ワーク後、あらためて自分の願いにフォーカスできたことによって、さらにバージョンアップした願いを胸に持つことができたような気がしています。
今回、願いを精査するような体験をさせていただけたこと、さらに精査した上で深く願いを願うことができるように進めたように感じております。
本当に有難うございました。

 

・無記名ご希望

ワークの時間。ぐっすりと寝落ちしていました。
ワークがおわるころ、霞が晴れたように、スッキリした気分になりました。背筋が伸びて、しゃんとした感じです。
「もうすでにそうなっている」という感覚も強くなったように思います。不安から「こうありたい自分」を望んでいたことに気づきました。
リラックスして過ごしています。
本当にありがとうございました。

 

・Oさま

ちょうど始まる時間は、外を歩いていました。
急になんだか体に力が感じられ、
人が愛おしく感じられました。
その後も周りの人たちが愛おしく感じられ
そして幸せを祈る気持ちに。
この地球にも感謝と祝福したい気持ちになりました。
その後
お世話になってい気功の先生に
「すごーく落ち着いた気が流れてる。
いつもと違う、なにかありましたか?」って
これだけでとってもとっても
嬉しくなりました。
ありがとうございいました。

 

・Kさま

こんにちは。
謳歌爛漫の2回目、ありがとうございます。
感想です。
前回は、片思いの人のこと、素直に好きと認められました。
今回は、ヒーリング翌日くらいに家事をしている時にふと、彼に嫌われていたとしても、私の魅力や価値には関係がないんだな、と急に気付きました。
散々読んだり聞いたりしてきたことなのに、やっとわかった気がします。必ず、すぐに気付きがきます。
また最後の3回目、楽しみにしています。
いつもありがとうございます、また、よろしくお願いいたします。