イベント【新生なる曼荼羅創造 vol.1 女神たちの旋律】ご報告1

11月6日から8日にかけて行いました

ライトワークイベント【新生なる曼荼羅創造 vol.1 女神たちの旋律】無事終了させて頂きました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。また、早くもイベントへのご感想頂きました方々、この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

 

ライトワーク地:大阪と神戸 六甲山では六甲比命神社をはじめ六甲山の窟屋・六甲比命大善神を中心にワークさせて頂きました。

六甲山は、古代から聖山として祀られてきており、六甲山山頂が伊雜宮と出雲大社。

そして諏訪大社や剣山や淡路島(伊弉諾神宮)とレイラインで繋がり、古代から神降臨の場所であったようです。今回は、ずっとコンタクトしていた瀬織津姫から外宇宙からの女神<太陽の女神>のエネルギーや叡智を降ろさせて頂きました。

実はライトワーク前日、外宇宙からの女神<太陽の女神>と繋がり鳥肌が5分間ほど収まらなかったのにはすごく驚きました。

まさにこれからアセンションとともに、お一人お一人が神聖な女神性に目覚め

それぞれの豊かさ、それぞれの太陽をご自身の内側に見出していかなければならない予告!?のような出来事でした。

大阪にて

剣山や三輪山、奈良、淡路島と繋がりながらイベントの準備のためのワークさせて頂きました

偶然にもワーク当日、朝日を拝めました 

六甲比命神社 瀬織津姫が祀られています

六甲比命大善神

六甲比命大善神は、六甲比命神社の御神体であり、六甲山に点在する巨岩の中でも最も巨大で荘厳です。
セオリツヒメの磐座とも呼ばれています。

ワークの最後、祝福を降ろしたところすぐに虹が・・・

どんどん濃く大きくなりました。

 

明日のブログで、ライトワークで頂きました叡智について書かせて頂きます。ライトワークイベントにご参加いただきました皆さまが、今回のイベントでの波動や叡智・エネルギー活用法を書かせて頂きます。

長くなりましたが、引き続き明日よろしくお願いいたします。

 

 

当イベントのご感想について

イベント終了後、ご感想をお待ちしております。次のイベントへ向け、より良いワークをご提供させて頂くためのご参考にさせて頂きます。また、ご感想頂きました方にはイベント専用のヒーリングを送らせて頂いております。