おめでとうございます〜 1/5 無料一斉 「丹田秘力」追記

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明後日2017/01/05 20:00~22:00まで開催予定の

お年玉企画 上級陰陽師による祈願成就 無料一斉ワーク 「丹田秘力」

たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

本文にも掲載しておりますが、

ご参加条件が、一斉ワーク終了後ご感想頂くこととさせて頂いております。

頂きましたご感想は、一つ一つ丁寧に拝見させて頂き

ご感想頂いた御礼といたしまして、お一人お一人に無料の範囲内でありますが

グラウンディング促進とお体の調整をさせて頂きます。

 

また、頂きましたご感想を後日無記名にて当ホームページにて掲載させて頂けますこと

あらかじめ、ご了承頂ければ幸いです。

ご感想文内に一個人が特定できそうな場合は、

あらかじめ掲載をこちらで控えさせて頂きます。ご安心ください。

尚、どうしても不掲載でという方は、感想文内にてご一報頂けますようお願い申しあげます。

終了後のご感想フォームはこちらです。

 

 

しおだ自身も、当イベントは企画段階より、とても楽しく嬉しく感じております。

みなさまにとって、本当にお年玉のような楽しい企画になるよう

丹田マックス増幅!?して、張り切って参ります。

どうぞ楽しんでご参加くださいませ〜^^

 

お申し込み締め切りは、

明後日2017/01/05 正午までとさせて頂いております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お年玉企画 上級陰陽師による祈願成就 無料一斉ワークのご案内「丹田秘力」

お申し込みはこちらから