第3回 スピ活@鎌倉WSin古民家カフェ 開催

第3回 美し楽しスピ活@鎌倉WSのお知らせです。

今回は6/23と7/14の同じ内容で2回行います。6/23の回は満席なっております。

毎回、ご参加頂く方にご縁を感じ、当日お会いできる喜びとともにWSを行わせて頂いております。リラックスした空間を創造してくださるご参加者のみなさん、本当にありがとうございます。ご参加お待ちしております〜<前回のご感想集>

 

 

美し楽しスピ活のコンセプト

内側も外側からも  

もっと美しく 

もっと喜びの人生へ飛躍するために

スピリチュアルなお話やらアセンションに関するお話をまじえながら、

スピ活 限定ワーク美味しいデザートとお茶で癒されて頂く

とてもお得なワークショップです。

その方の持つ魂の美しさを引き出すワークショップです。
美しさとは、誓願に目覚め、本当の生き方へ歩み出した時、輝きだすものです。
楽しく・・・ちょっとマジメにスピリチャルとアセンションのお話を交えて、鎌倉鶴岡八幡宮そば in古民家カフェでおこなってます。

 

<第3回  スピ活@鎌倉>パラダイムシフト
〜当日内容〜
・アセンションを通じて個々すべき事は?太陽神界の関わりについてなど・・・
 
スピ活限定ワーク:新しい自己へパラダイムシフトワーク
 今まで縛られていた概念や自分自身が拘束していた事を超えて本来の自分にシフトして生きるワーク
 
・魂の本質と繋がりながらハイヤーセルフからのメッセージ
 
・シェアリングと質問コーナー
(質問は、ご遠慮なくたくさんしてくださると嬉しいです!)
 
・開催地の古民家カフェはとても静かな場所です。
 オーガニックデザートとオーガニックコーヒー・デカフェetcで胃袋も癒されながらワークしてまいります。
 
当日は追加ワークなどお集まり頂いた方へ、調整などはケースバイケースで対応させて頂きます。
 
 

日時 

1回目 2018年6月23日(土)13時15分から2時間半程度(満席)

2回目 2018年7月14日(土)13時15分から2時間半程度(満席)

場所 鎌倉駅徒歩8分 鎌倉 鶴岡八幡宮側 古民家カフェにて

費用 特別価格 3.240円(税込)

 

専用お申し込みはこちらから <定員になり次第、締め切りとなります>   募集終了しました6/18

※当日ワークショップの詳細はご入金後お知らせしております。
※デザート、お茶などのご注文は当日個別にご注文ください。費用とは別になります。

 

 
備考:
・当日は追加ワークなどお集まり頂いた方へ、調整などはケースバイケースで対応させて頂きます。
・なお、スピ活当日の前後に対面個人セッションも承っております。
 ご希望の方は先着順となりますのでお申し込みの際、備考欄にご記載ください。
 対面個人セッション時間割
 ①11時〜50分間 ②12時〜50分間 ③16時〜50分間 3枠のみ

 

 

リクエストに応じて今後もスピ活を開催していきたいと思っております。開催地のリクエスト<info.onmyo☆gmail.com>(☆を@ に変えて)お気軽にお問い合わせください。

 

 

【ご注意事項】

お申し込みは必ずご本人に限ります。ご入金後ご予約確定となります。

・ご入金後は霊的契約が生じるためキャンセルは出来兼ねます。また、錬金術でのワークとなるためワーク後のワークのキャンセルはできかねます。あらかじめご了承ください。

・お申し込み後、すぐに自動返信メールが届きます。ご内容に沿ってお手続きください。自動返信が届かないようでしたら、info.onmyo☆gmail.com(☆を@ に変えて)ご連絡ください。<~@yahoo.co.jp>もしくは一部の携帯メールは、自動返信が届かない場合がございます。ご参加メールを送信なさる前に、受信設定をご確認下さい。

 

 

ご予約の前に、当サイトのご利用案内をご一読の上お申し込みください。

お申し込みと同時に、当サイトのご利用案内にご承諾頂いたこととしております。